ぽんきち君はマイペース

ゴルフ・波乗り・車・などなど暇ので日記を書きます。

おうちで暇なので、ブログをはじめます。

はじめまして。

 

ぽんきちと申します。

 

今更ながらブログをはじめてみました。

 

コロナで暇だし。

 

プライベートでもちょっとした変化が有ったので、記録という要素も含め、毎日書いていきたいと思っております。

 

趣味である サーフィン ゴルフ 釣り や 先日契約してきた車の事とか、書いていきたいと思います。

 

きっと誰も読んでくれないと思いますが、もし目に留まったらどうぞ暖かい気持ちで読んでいただければと思います。

 

また、ブログの書き方もよく分からないので、はてなブルグの使い方も徐々に勉強して行きたいと思います。

 

ツイッターですら最近あまり更新していないので、いつまで続くかわかりませんが、頑張らない程度続けます。

 

慣れたらツイッターでもこのブログを紹介していきたいと思ってます。

 

よろしくお願い致します。